プロファイルデータ

名前
アレク(アレックス・フィールダー)
年齢
22歳
身長
193 (平均身長は178)
体格
見上げるような長身、恵まれた体格。がっしりしていて男らしい。
瞳の色
アンバー 目つきは鋭い
髪の色
茶のメッシュが入った金髪(ゼブラブロンドに近い) 髪質は硬い
血液型
A
性格
真面目でしっかり者。冷静で落ち着いている。面倒見が良く頼りになる。つい世話を焼いてしまって、後でちょっと後悔したりする。チェルトのわがままには慣れてしまった。
口調
「俺」で、目上には敬語、年下には多少くだけるが、汚い言葉や偉ぶった言葉は使わない。チェルトに対しては「チェルト先生」と呼び敬語だが、たまにくだけた喋り方が出るときもある。
特技
努力家で勤勉、持ち前の器用さで何事もそつなくこなせる。見た目通り体力的に優れるが、なぜか家事に才能を発揮する。
備考
体格や目つきのせいで怖い人に見られてしまいがちだが、そうではない。ワイルドで硬派、さり気ない気配りができ女性にはモテる。が、本人に言わせると「お守りをしなきゃいけない相手が3人もいてそれどころじゃない」。面倒見が良すぎて、みんなのお母さん的存在。ボケには冷静に突っ込むが、スルースキルも高い。

こぼれ話

・小さいころはみんなを護るガキ大将的存在でした。
・というか、アリー(妹)が買ってきたケンカを片付ける係だった。
・今でも片付け係というのは変わらない気がする。もはや運命か。
・ちなみにチェルトの背はアレクの肩より下。凸凹コンビです。
・何を着てもカッコいいけど、私服だと丈の短いジャケットが好き。

設定画

※準備中。


inserted by FC2 system