プロファイルデータ

名前
アリー(アリオン・フィールダー)
年齢
17歳
身長
173 (平均身長は165)
体格
鍛えられたナイスバディ。大人らしい体型。
瞳の色
アンティックゴールド きりっとした目
髪の色
茶味を帯びた金髪(ゴールデンブラウニッシュブロンド) くせの強い硬めの髪
血液型
B
性格
明るく活発、サバサバしている。落ち込まない気にしない、適当マイペースでゴーインにマイウェイ。思い立ったらすぐ行動する。気が強い。
口調
「あたし」で、いわゆる「女性語」口調。目上にはちゃんと敬語を使う。早口でも滑舌が良い。ハキハキしているため大人ウケが良い。
特技
チアリーディングでセンターを務める運動神経の良さ。ダンスも得意。オシャレ好きでセンス抜群。無駄に多趣味で何かしら役に立ったり立たなかったり。
備考
アレクの妹。体格の良さは遺伝。思ったことがすぐに口から出てしまうが、悪気はない。チェルトを子供扱い(女子扱い?)してからかうのがマイブーム。癖っ毛なのでチェルトのストレートヘアが羨ましい。羨ましいので、隙あらばイタズラしてやろうと思っている。

こぼれ話

・デザイナー志望。親父とケンカして家を飛び出て専門学校へ。
・痴漢でもされようものなら、その場で相手をのしてポリスに突き出します。
・いつもヒールを履いてるので、かなりチェルトを見下ろす形に。
・アレクによく似ている、というと二人ともすごい勢いで否定してくる。
・着るものはタイトなシルエットのものが多い。派手な柄ものを嫌味ではなく着こなすセンスの持ち主。

設定画

※準備中。


inserted by FC2 system