プロファイルデータ

名前
レット(スターレット・カラット)
年齢
16歳(ということになってる)
身長
166 (平均身長は165)
体格
スリム。サイズはC。
瞳の色
サーモンピンク くりっとした目
髪の色
光沢のある金髪(ゴールデンブロンド) 激しいアホ毛が特徴
血液型
不明(ABっぽい?)
性格
元気とお気楽と天然とうっかりが混ざり合った、なんとも自由な性格。素直で純粋。かわいらしいが、言動全てが非常に幼い。
口調
「ワタシ」で、語尾に「〜ですネ」という妙な訛り?が付く。言葉自体はやや堅く、文章を読んでいるような正確さがあるが、語尾のせいで台無し。
特技
「知識」だけなら豊富。ただし、常識は不安。出会ってすぐの相手にあだ名を付けるのが得意。ただし、センスはない(チェルトをチェルちゃん、アレクをネコちゃんと呼ぶ)。
備考
運動神経は良いが不器用でドジすぎてスポーツには向かない。度を超した天然ゆえに、何事にも動じない図太さがある。目を離すと、幼い子供たちに自然に混ざっていることがある。つまり、目を離せない。色々心配だが、いつも明るくにこにこしていて、本人は何も気にしていないようだ。

こぼれ話

・見た目は天真爛漫のお嬢さん、中身はお子さま。
・天然ボケ、で、全てを片付けてしまっていいのかどうか、悩みどころである。
・実はとんでもない出身であるがそのへんはストーリー上ネタばれになるのでミュート。
・身長や肩幅など、体格がチェルトとほぼ一緒。(チェルトが小柄すぎる)
・着るものは動きやすいものが好き。ふわっとしたワンピースやキュロットなど。

設定画

※準備中。


inserted by FC2 system